11月6日 火曜日  雨

文化の日、秦野市民の日に行って来ました。
と、言うより偶然見つけて立ち寄りました。
そこで、このリースをゲット😊
松ぼっくりに、沖縄すずめうりのリース。
300円❣️


外のパラソル下に可愛いコーナーが出来てますので見て楽しんで下さいね。



今日のちっちゃなお店の紹介は。

ポーセラーツ!
毎月第2火曜日のam9:30からお昼頃まで体験レッスンをウトロでやってます。
ポーセラーツとは、白磁に転写紙を貼り焼き付けるのですが、自分のデザインしたものが完成する喜びは大きいです。私もただ今製作中です!
ウトロは出張で来て頂いていますが、先生のお宅でやるレッスンはもっと楽しい❣️
まずは、ウトロで体験してください😊

そんな先生の新作が
                   爪楊枝入れ  550円(税込)
この可愛さ❤️先生そのもの😊
パステルカラーの優しい色合いの楊子いれ。
お値段もリーズナブルでちょっとしたプレゼントにも最適です。もちろん、自分の好きなデザインで作る事もできますよ。
下は、箸置き 350円(税込)  とコースター550円(税込)

ちっちゃなお店覗いてくださいね😊


今日のおやつ。

今日のサラダ。
からの、下は完成形!


ポテトサラダ、赤カブ、素揚げレンコン
入ってます😊

明日からケーキセットをご用意いたします!
年末にかけて、コーヒーとケーキでお喋りに華を咲かせてほしいから。疲れを癒してほしいから。
第一弾はチーズケーキ!
試食しましたが、究極のチーズケーキだぁ!!と
声がでました✨口どけのよいチーズケーキ。是非食べてくださいね。

ではこのへんで😊