お風呂リフォーム9日目


予想より日数かかった感じがしますが、ダラダラやっていたわけではありませんでした。

在来工法タイル風呂場からユニットバスへの変更だと、解体・基礎土台造り・配管位置変更・繋ぎ直しが必要で、素人の私から見て想像以上に大変そうでした。

また、給湯器を下差しこちらのeco oneにした事で、初めてで慣れない事の連続だったようです。

何度も設備屋さんに教えを乞いながら、ネットで調べたり、説明図面と睨めっこしたりして、やっと今日(10日目)完成しました。

リンナイ eco one


9日目(昨日)はここまで。

全てを設置し


電気の線を通し、リモコン設置。

キッチン側のリモコン

お風呂場のリモコン


この日は、足りない部材がまだあるという事で、銭湯♨️へ。