おはようございますひらめき

いよいよユニットバスの組み立てです。
あいにくの雨ですあめ
うちはカーポートが無いので、荷下ろし用に急拵えの屋根を夫が用意していました。


組み立て前までに終わらせておく作業が昨日のうちに終わらず、早朝まで。
なぜ、予定時間が押したかというと真顔
自宅から離れた所に夫の作業場兼倉庫があります。そこへ必要な道具を取りに行く途中で私の車車がパンクしてしまったんです。釘刺さってた〜煽りガーンどこで踏んだんだよ〜あせる
タイヤ交換してもらうのにスマホ夫を呼び出してしまい、そんなこんなやっていたら時間がね無くなりました。
今の車に乗ってから、もらい事故2回パンク2回凝視私がツイてないのか車がツイてないのか?
それとも、事故に遭っても身体は傷まず、夫が近くにいる時にパンクし、たまたまスペアタイヤが家にある状況だった事を考えると運が良かったと思うべきか…。

ともあれ!メーカーさん組み立てが予定時間ピッタリに始まりましたニコニコ

下差しユニットバス自体に断熱材が付いていますが、壁にも断熱材を入れています。
今までタイルのお風呂で窓が大きいから寒いと思っていたけれど断熱材も入ってなかったんですね。