権太さん弁当! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

週末権太さん弁当🍱

今日は久々のとり天弁当でしたニコニコ


前回はアジフライ弁当〜ウインク

夏場の揚げ物はお弁当でいいよマジで!なんしか火〜使いたない!!!クソ暑すぎる!ほんまアイリスの激安エアコンの冷房が全くきかんくて、焙煎時の高熱で脱水なりそーなる毎日。まあケチったんで業務用ではないからってのもありますが😅🙏安いからって理由だけで購入したけども、もうちょっと進化して欲しい残念でしかない国産アイリスエアコン。掃除機も粉塵すったら1ヶ月弱で機能しなくなった。


ガーリック枝豆サイコーです!円高で全く旅行行く気ならんからちょっぴり常夏🌺な気分なるし〜ニコニコごっちゃまさんでした!