大型台風に備えて | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

雨雲レーダーをしょっちゅう確認してるんですが、関空辺りから神戸明石姫路へと雨雲真っ赤っかなってて落雷のせいか岸和田とか南部では停電なってましたね。


前回の大型台風では自宅が3日くらい停電したんです。なので今回も前回と同じくらいの大型台風やと言うてるので、なんとなくモバイルバッテリーだけ帰りにヨドバシ寄って買っとこうと検索してみた。ピンキリやし安いからコレでいいやと。



ヨドバシ行くと結構¥5000〜¥8000くらいのとこにめっちゃ人だかり。配線たくさんいる人かな。私が探してたやつのとこはガラガラ😅人気なさそげ…まあいいや!いっぱいあると選べないので調べたやつと同じやつ見つけて即購入したニコニコ滞在時間5分くらい笑

あれれ??¥1000も高なっとるやないかーい無気力


なので画像見せて同じやつか確認したら¥2980で購入できました!やっぱ調べといて正解👍なんか得した気分なりました!