つるはし〜! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

ツレと会うの10年ぶりくらいかも🤣だって前会ったのグランフロントがオープンした頃やってね、そん時も初めてグランフロント行ったもん笑。人多いとこにはなかなか行く気しないんだわ。。。


コロナ期間もあったりで全く外食しなくなってたんで久しぶりなかなか会えない友達と飲みに行くことが決まり 指定されたのが鶴橋ニコニコ初めて鶴橋行ってきました〜!なんで行ったことないんやろーてへぺろしかも環状線で!!環状線なんて数十年ぶり乗ったわ〜!ユニバ以来やで!!!


初鶴橋駅 TVで見てた商店街よりめっちゃ狭い路地路地したディープなトコでした!キムチで有名な土井商店ってここか〜!思った。


韓ドラでよくみるサムギョップサル発注@アリの家


水キムチうまし!


まっこる〜爆笑爆笑爆笑チャミスルが激高すぎてびっくり🫢円安のせい??


チヂミ記憶にない。その後別のお店にハシゴしたのですが、ちょうど10周年だったらしく、常連ぽいノリの良いお客様(すでにかなりの酔っ払いのおばさま2人)にシャンパンいただきまして、その後ツレの声がうるさすぎるとぼっちお爺様に注意され👀そそくさ移動〜。ここのチャミスルはもっと激高やったし😱そもそも一見なので周年向きメンバーではなかった笑。。



しかも〆に絶対ニンニクラーメン食べたいとか言い出してね、食欲が20年前と変わらぬツレにドン引きガーン私はニンニク抜きでしたが、大阪城公園でNiziUのファンミ帰りの子達がわんさか乗ってきて電車かなり臭くなって申し訳なく思った無気力無気力無気力