周年SALEは明日まで! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

天気予報は見事ハズレにゃーん無気力ガーンまあいつものこと。天候も考え今週末のSALE決行しましたが正直微妙でしたてへぺろ3連休のなか日、ま、こんなものか。。と


最終日は14日、大阪日曜は今のところ完全に雨予報(ほんまかいな😅)ですが、ラスト最終日です!是非ご来店くださいウインクウインクウインク


私的に今日は2個おもろいことありました爆笑


一個は、SALE案内みたお客様(当店のLINE会員)からメール注文がきたのですが、こちらからは正直誰だかわかりません。しかし数百人いてる会員の誰かなのは確かです😅


が、注文受け 豆か粉か、メールやりとりして受注完了!


後、届いたメールが 『46490000』

宜しく万円!?てか!? さっぶ😳😱🤣

(おいおい💦笑 めっちゃ昭和すぎひん!?😅)ポケベル世代の人!?!?


けど、そのメールで送ってきそうなお客様が数人に絞られましたよ笑


めっちゃ!おもろいやないけ〜爆笑爆笑爆笑コレには私もおもろく返さなあかん使命発動!!!


と、3分後私が返信に選んだ言葉は、

『夜露死苦承り。』永ちゃん風な!知らんけど。


その昭和世代の方にはわかりそうな昔のヤンキー語で返信してやりましたわ!(生意気語てへぺろやけど許してくれそーな人にしか普段絶対送りませんよ!)


結果、思ってた方が受け取りに来てくれました♪このお客さんめっちゃおもろいのよね!蜘蛛の巣はってカビってた脳を活性化してくれる笑 なんか同じ世代な人やと思うわっ!


もう一個は、甥っ子ナオちゃん。

SALEなはずなのに今日めっちゃヒマすぎててへぺろ韓ドラどっぷりガン見してる時(韓国版ER) エルニドにいてるはずのナオちゃんの彼女がドアの前に立ってたのよ💦一瞬頭真っ白なった。記憶にないけど私フィリピンいてるんやったっけ!?って😅YouTubeみて いろんな国に勝手に参加してるから頭の回転悪なってて、しかもドロドロ韓ドラ連動 現実に戻るのに数分かかった😅😅😅


彼女さんがおめでたらしく、結婚手続きのため帰省 ナオキパパに言われて中山寺行ってきた帰りなんやとさ。報告的には『みっちゃん義おばさんやで〜』と。ピンとこなかったけど、お腹の赤ちゃんからしたら義理のおばーちゃんやん凝視凝視凝視大丈夫!?こんな義ばーちゃんで…😅笑うしかないわさ!


できちゃった婚は今となっては全然珍しくないねんけど、ママ(姉)が心配でしょうがない。けどまあ 姉も学生時代に出来ちゃった婚したんで一緒やなてへぺろ


ソレ考えると 30代後半ですでに義ばーちゃんになっててもおかしくはないんだよね無気力わたし。そーんなこんな、ある意味ヒマやねんけどバタバタ 心臓が生き返った1日でもありました。