今日もYouTubeでダラダラ〜 | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

いいかげん旅したいわ〜!ってな感じで誰かのYouTubeみながら無料であちゃこちゃ旅しまくりなのですが、


最近の週末は 姫路の子かな?ばっぱしょーたくんとか スイスに嫁いだ北海道の人(やねんけど両親関西人みたいな)あみずらいふさん YouTube撮りながら平気でいつも豪快にあくび🥱しまくるMyuさんのGUYLOG とか、ももかじゃぱん みながら ほのぼの過ごしてるかな〜ウインクたまーに何故だかピアノのよみぃ みてます。なんかパワーもらえる気がしてます!


大人気なヒカキンとかは正直一回もみたことない。すんません!ヒカキンの存在は知ってる!


なんかYouTubeにオススメされるがまま爆笑てへぺろニコニコダラダラみてたりもするんですが、ヒカキンは一回もでてきたことない。ジャンルが違うんやろか??


あ!誰やったっけ?、ヨーロッパ ピレネーの、魚一切食べないファミリーに嫁いだ人のもたまーにみる!人生損してるやん!って思うてへぺろ


結果、なんか人生様々でおもろいやないか〜ウインク


今更やけど韓国一回行ってみよかな〜!近いし。明洞餃子と肉典食堂にだけ行ってみたくなったニコニコニコニコニコニコ


MyuさんYouTubeみて、なんかアメリカンな主食??ぽい簡単そうなマカロニチーズ一回作ってみよー思って


めちゃくちゃ美味しく出来上がったんやけど、コレってめちゃくちゃハイカロリーモンスターやん笑🤣マカロニ安いけど、毎日食べてたら確実にデブるやつやな〜思った!