再放送やけど! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

なんチャンか知らんけど、ウルルン再放送観てましたニコニコやっぱめっちゃおもろいニコニコおもろかったウルルン滞在記 昔毎週みてたわ〜!!


自分が行くことのない国の旅番組が好きなのかもしれません!今日は当時藤原竜也19歳、カナダの旅でしたが、、


最近YouTubeでみてるのは、無職旅さん。無職なのに旅できんねやすげ〜、、


けどこの方、食べ方が不思議すぎるのよね。美味しいのか美味しくないのかは好みなんで食べてみなきゃわからん。直立不動で麺啜るのよね…なんで??? 絶対飛ぶやん汁


視聴者さんから美味しくみえるよう工夫されてるのとも少々違うっぽいんやけど、、あと数日だけみてみよーと思う。


なんか不器用すぎなのをアピールしてる動画なんですかね!?


台湾 タイ ベトナムは、行ってみたかった国なので参考にしよーかと思いましたウインク