イヤな予感的中。。 | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

ん?もでるな異物混入??

最初大阪ちゃうわ〜思ってたのに次見たネットニュースに自衛隊大規模接種センター大阪会場追加されてた


なんか見覚えあるような数字やけど、まさかな…😅とビビリながら見てみると、
ビンゴだった🥶💦ババ引いた感じ。。
どーせ当たるなら宝くじとかに当たって欲しいわチーン

混入物も最初ゴムって言うてたのが金属片にかわってきてるね…今のところ何もないけどコワイ。

迷ったけどやっぱ打つんじゃなかったかな〜😱まあもう入っちゃったモノは取り出せないし

1週間後の突然の痒さと腫れ 何か関連あるのかなって思っちゃったしな…できるなら皮膚剥がして洗い流したい痒さやったけど😅