2020仕事納め! | CoffeeRoastのブログ

CoffeeRoastのブログ

『目の前で自家焙煎』にこだわり 『美味しい♪』のひと言のために
日々美味しい珈琲を研究してます。合言葉は!!コーヒーの賞味期限は14日間!!!

今年も一年大変お世話になりましたウインク今日最終日でした!年末SALEにたくさんご来店いただきありがとうございました😊‼️感謝感謝‼️

今年は、コロナで始まりコロナが収束しないまま一年があっちゅうまに終わった感じ。。

コーヒーを焙煎するのに15分くらいかかるんで、その間次回の目安になればと…お試しコーヒーをサービスしてたのも感染防止の為渋々4月から中止しました。。

焙煎するまでの束の間 お客様とお話しするのも楽しみではあったんですが、コロナでガラッと変わってしまいましたね…なんしか お店が狭いってこともありショボーン注文後、お越しいただく方法で店内滞在時間短縮をお願いする!という感染防止策になっちゃって、サービスコーヒーを楽しみにされてたお客様には味気ない一年となってしまいましたね…すみませんね😅🙏

コロナがこの世から早く消えさってくれればな…と願いながら今年の営業を終了したいと思います。そしてコロナでステイホームされてた新規のお客様たちが今後のも末永〜くお付き合い頂ければな♡って思います😊👌

最終日

お年玉いただいてしまいました爆笑爆笑爆笑なんかお店して初めてでしたが、お年玉て、何歳になっても嬉しいな〜笑笑

毎年お年玉くれる実家に今年は帰れないのでめちゃくちゃ嬉しかったです😆😆😆

コロナになんか負けないで!もう少しの辛抱大事!皆様ステキな一年をお迎えくださいね♡

来年また元気で会いましょう♪♪

Here's to a great 2021!!!