あとらす | ☆☆☆喫茶あとらす☆☆☆

☆☆☆喫茶あとらす☆☆☆

現在、休業をさせていただいております。
少し充電期間を頂いて、またお会いできれば幸いです。

久しぶりのブログですね。

何から書こうか悩むのですが、少しずつ書いておこうかと…


え~とですね。。。。。


プレオープン当日!




とうとう!


喫茶 あとらす



オープンしてしまいました!



プレの風景
プレの風景2

写真は、親しい人達と工事関係の方を招いたプレオープンの様子です。


記録として残すのだから書こう! と 何度も思いましたが、

後ろ向きで湿っぽい文になりそうだったので、今頃になりました。


遅いですよね。。。。ヽ(;´ω`)ノ


でも。。ですねえ~。

プレをやってみて本当に良かったなって思いましたひらめき電球


何よりも「おめでとう!ニコニコって、その言葉が本当に嬉しかった。


正直。。。悩んだり・辞めてしまいたいって、とても自信のなさに苦しみました。

笑顔で頑張って!と背中を押してもらえた事は、宝物だなと大事に心に刻んでおきます。

みんなの気持ちに恥ずかしくないように、私は頑張りますドキドキ


家族で方向性や色々考えたりしたんですが、

お客様のニーズを考えながら少しずつ色々な試みをしていくつもりです。

後に少しずつ紹介していきたいな音譜


お花も沢山貰いました。

お店らしくなって、とっても嬉しいです!

皆さん、ありがとう!!

写真は閉店後の撮影なんで若干暗いですが、紹介しておこうかとビックリマーク


お花3

お花2

お花1

皆さん、本当にありがとうヽ(゚◇゚ )ノビックリマーク!!


プレの最終は、パティシエの卵チャンから頂いたプリンで一服して終わりました。

とても美味しかった!

彼女にも夢を叶えて欲しいなって、心より祈りたいです!ニコニコ
一日終わりました

これから色々あるだろうけど、何とかやっていこうと思います。

宜しくお願いしますあせる