~スタバのお得な楽しみ方~

 


 

 

 

 

 

 

ほうじ茶 

 

をいただきました。

 

函館市の一号店、海沿いにある素晴らしい

ロケーションの店舗ですね。

 

おしゃれな外観とウッディな店内、海を見ながら

一息つけるテラス席が最高ですねキラキラ

 

 

店内はとても広々としており、開店間もなくの

訪問だったため、この素晴らしい雰囲気の

店内を独り占めグラサン

存分に堪能いたしました爆  笑

 

 

 

 

ソファ席が数多く用意されていました。

 

 

函館の人気観光地、金森赤レンガ倉庫の

目の前にあり、非常に立ち寄りやすい

ロケーションですね。

 

 

またすぐに行きたいお気に入りの

店舗のひとつとなりました。

皆様も是非、函館観光の際はこちらで

ゆったりとドリンクでもいかがでしょう!

 

今日もおいしくいただきました。

スターバックスさん、ありがとうニコニコ