釧路のカフェを巡ってきました。

 

ロールアイスで有名なカフェ シュエットに

足を運びました。

 

赤いコンテナのコンテナでお洒落な

外観ですね!

 

店内に入ると結構広く感じました。

 

 

 

メニューが豊富で迷ってしまいますね

 

 

トアルコトラジャ ストレートと

ロールアイスのエスプレッソを

オーダーしました。

 

フローラルな香りとシトラス系の華やかな

酸味、優しい甘味もあって本当においしい

コーヒーでしたキラキラ

 

ロールアイスもおいしかった~グッ

今回はエスプレッソを選びましたが

全種類食べてみたかったですね爆  笑

 

アクセサリーなども販売されていましたよ。

 

ごちそうさまでした!

 

 

続いて六花亭鶴見橋店です

 

 

 

こちらでモーニングを楽しみました。

 

 

サラダとモーニングコーヒーに

クッペ(ポテトサラダ)をオーダー

 

コーヒーはマグカップを渡されます。

セルフなので自分でカップに注ぎますが

おかわり自由で120円でした。

 

サラダも食べ放題!

 

クッペのポテトサラダのボリュームが

すごいですよね!

とてもおいしくいただきましたニコニコ

 

六花亭のお菓子もたくさん販売されています。

もちろんマルセイバターサンドは買いましたよグッ

 

ごちそうさまでした!