おはようございます

今日は

 

オーツミルクブリューコーヒーラテ

コスタリカ ジャガーハニー(自家焙煎 中煎り)

 

を楽しみました。

 

 

 

オーツミルクブリューコーヒーのレシピ

ブラジル アマレロブルボン(自家焙煎 深煎り)8g

エチオピア イルガチェフェ(自家焙煎 中煎り)5g

の計13gの粉を使用

オーツミルクは250mlでコーヒープレスを使い

10時間ほど浸漬

 

コスタリカ ジャガーハニーは粉12g、湯量200mlで

湯温は90℃、コーヒープレスで抽出

 

 

 

 

 

今日のフードペアリングは

 

米粉蒸しパン

 

でございます。

 

中に森永 白いダースを入れて作りました。

白いダース、初めて食べましたが甘~くて

おいしいですね!

米粉パンとの相性もすごく良く、大満足の

出来でした!

 

オーツミルクブリューコーヒーラテ

簡単にほろ苦いコーヒーラテの完成です。

これは本当においしいドリンクですよキラキラ

甘い米粉パンのお供に最適な一杯です

 

コスタリカ ジャガーハニー

中煎りで程よい酸味と優しい甘味を

楽しめました!

良い焙煎ができましたグッ

 

今日も幸せなコーヒータイムでしたニコニコ