東京 板橋区の喫茶店、ピノキオで

コーヒーを楽しんできました。

 

 

 

コーヒーはもちろんソフトドリンクの種類も

豊富にありますね!

ミルクセーキ、子供のころ大好きでしたグッ

 

 

ブレンドコーヒーと

 

こちらのホットケーキをオーダーしました。

 

 

コーヒーすごく美味しかった~

ホットケーキに合うよい苦味、コクを

楽しめました!

家で自分で淹れるコーヒーも良いけど

喫茶店で飲むコーヒーはなんか特別感が

あるんですよね。

 

ピノキオさんの人気メニューのホットケーキ

外側の特に焼き目の部分がさっくさくで

食感が癖になりますよ!

中の生地もどっしりボリューム満点で

食べ応え十分

 

もちろんシロップたっぷり追加で

おいしくいただきましたキラキラ

 

ありがとうございました!