2階はTEAVANA専門のフロアとなっており、

TEAVANA BARとTEA SCOOP BARで

構成されています。

 

TEAVANA™とは「HEAVEN OF TEA(ティーの楽園)」を意味し、その名の通りこれまでにないティー体験を実現すべく設立されたブランドです。

※スターバックスホームページより引用

 

ほうじ茶や紅茶など様々な茶葉を使用し、

ハーブやスパイス、これまでとは違った

抽出方法を駆使して、斬新なビバレッジを

提供してくれます。

 

 

 

 

階段を登りきると右側にティバーナ バーが

あり、半円形のテーブルにチェアが置かれて

います。

こちらでオーダーが可能となっていますね。

 

2階は座席数は少なめですが1階に広がる景色、

PTRさんやお客さんを眺めながらおいしい

ティーをいただくのも良さそうですウインク

 

 

 

 

 

石臼抹茶アフォガートや白みそルイボスティー

ラテなど気になるドリンクがありますね!

 

この日はコーヒーをブラックで味わう目的

でしたので次回訪問の際は2階のドリンクも

楽しもうと思います。

 

そして2階ではティーグッズと量り売りの

茶葉の購入が可能です。

 

 

 

こちらではほうじ茶の試飲をいただきました。

 

それでは続いて3階に参りましょう!