9:10頃にもなるとだいぶお客さんの数も増えて

きていました。

 

入口付近のレジ&カウンターには7~8人

ほどの列が出来ていたので並んでいると

 

入店して一番最初に声をかけてくださった

PTRさんが並ばなくても僕が座っている

カウンター席でオーダーができる旨を

伝えに来てくれて、僕が座っている

カウンター席までアテンドしてくれました。

 

この出来事、

何気ないけど凄いことだと思います。

 

僕が座っている座席もレジに並ぶのが

2度目だということも把握してくれて

いたのですから

本当に驚きましたびっくり

 

そしてカウンター席で本日2度目の

オーダーです。

 

2杯目のコーヒーはサイフォンで抽出する

インドネシア グヌン ルセル

 

 

抽出開始まで10分ほどかかるとのことなので

1階の奥にある「PRINCI」を物色

 

 

ちょうど並んでいる時、焼きたてのサンドウィッチ

が店頭に並んだので迷わずオーダーしました。

 

チャバッタサンド ツナ&レモン ケッパー

シナモンロール

 

 

 

サイフォンの時も説明をしながら抽出してくれました!

 

 

サイフォンで淹れたコーヒーは抽出の特性上、

ほかの抽出方法よりも高温の状態で

マグカップに注がれます。

 

なにより香りがとても良いですよ。

そして意外にもスッキリとした口当たりで、

まろやかな苦味と甘味がおいしかった!

温度が下がることによる風味の変化も

楽しめました。

 

チャバッタサンドはボリューム満点でした。

ツナたっぷり、トマトとの相性も良かった!

パン生地は噛み応え十分!

 

シナモンロール、僕大好きなんです。

次回も必ずリピートでオーダーすることが

確定しています。

最高に美味しいですラブ

 

 

1階でコーヒー&フードを堪能したので

2階に参りましょう!