こんにちは!

 

二人の小学生男子を育てている

おおうちです。

 

 

5年生の長男が大きくなってきて、

私はもうすぐ背を抜かされそうです。

 

言動もちょっとずつ

しっかりしてきました。

 

そんな長男の成長を見ての

次男の想いは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が寂しそうだったのが

わかったんですね。

突然言われて驚きました。

 

いつかは成長して親離れするものですが、

次男はそれがまだわからないんだなあ。

 

嬉しかったよ。

ありがとう。

 

 

 

 

インスタグラム

ふたつあります

お好きな方に遊びにきてねコーヒー

 

 

\こちらは日常漫画インスタ/

 


\こちらはコーヒーとおやつまとめインスタ/