イベント | BEAN'Sのブログ 茨木市 自家焙煎 カフェ

BEAN'Sのブログ 茨木市 自家焙煎 カフェ

大阪府茨木市の市役所裏の
珈琲豆専門店です
20種類以上のオリジナルブレンド、ストレート豆
生豆も取扱ってます!

一人一人のお客様にあった
オーダーメイドブレンド豆もお作りしています♥
カフェスペース併設お一人様でもゆったりと一休みしてください☻


本日もご来店いただき
ありがとうございました!

ランチ完売しました!
今日のランチはコチラ

{2B2BEC83-C073-444C-AB64-4F5509C5063E:01}
 
{914033F7-6E1B-4CCB-ADCB-11C9E88486B0:01}

cafeいろはの鍋谷さんがランチ担当でした♥️
食べた後みなさんホッコリ笑顔に(*^_^*)
優しさ溢れるランチでした!


アクセサリーはこんな感じ♥️
スワロを使ったアクセでとても可愛いかったです✨

{5F005D1E-AAF2-4D73-A998-25DB753FAA61:01}
 
{4439AE32-7C20-4385-A923-2F2D58345233:01}
 
ヘアアクセ、キッズ小物 、アロマ虫よけスプレーもありました

虫よけスプレーはとてもいい香り♥️
部屋に振りまいたらお部屋の香りご爽やかになりました♥️
ヘアゴムもヘアバンドもめちゃくちゃ可愛いかったです✨

{F0B96FBF-E2A1-45E2-BB1D-963067079137:01}
 
{668CE702-83AB-4FF4-B762-D143EB7D0E86:01}

{353460E9-7E00-4618-9DE5-926A92041378:01}

数秘術占いも大好評でした!!
私もちゃっかり占ってもらいました♥️

うんうん!納得!!
が感想です⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

ステップアップ頑張るぞ!!

出店者様ご協力ありがとうございました!
楽しいMONDAYcafeになってよかった♥️

突然ですが告知です!!

2014.09.21〈sun〉

通常日曜日はお休みですが
この日はハンドメイドイベントしちゃいます♥️

コーヒーも飲めるように考え中

アクセサリー、キッズ小物、お菓子
クラフト雑貨、キッズ服などなど

いろんな作品がありますよ♥️
 
またブログでお知らせします☻

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

珈琲工房 BEAN'S

平日8:30~18:00
土曜11:00~16:00
定休日 日曜、祝日

茨木市駅前3丁目5-26