初ワイヤレスイヤフォン


そろそろ必要だよねにやりって

言われたわけではないんですが


買うタイミングを逃していて

Amazon初売りセールでポチっとしましたニコニコ


下の子になるにつれ

予算が確実に下がっている我が家。


だって長男が失くすし、壊すんです笑い泣き笑い泣き


長男  世界のSONY?!

二番目 やっぱり流行りAirPods

三男  失くすから安いのでいいよね?!

    ノキアニヤリ


使えれば充分ということで。

気に入って使ってますイヒ


本体に操作できるボタンがあるようで

なかなか便利キョロキョロ


今年は中3。

しっかり楽しんで学んで欲しいです真顔