いつぶりでしょうか。

更新するの滝汗


忘れていたわけではなく、なかなか書き込めず。

書いては保存、書いては消すをしておりました。


ここのところ何の更新もない、

この日記のようなものを

訪問いただく方もいたようで

なんとなく、再開してみることにしました。



この一年実は環境が激変しておりまして、

仕事でクタクタですチーン


そんな中、3月スタートのトフルチャレンジを未だ続けている二番目。


二番目の継続力を何かに残したくて


まぁ、継続してるには理由があるのですが、まだ目標スコアに届かない。。。


3月初回 70前半


を皮切りに徐々にアップはしてきてますが。



なかなか厳しい道のりです。

中学受験の算数を思い出しますびっくり


70越えは最初に受けるとそのくらいのスコアだそうです。河合塾対策コースでの説明会でそんな話がありました。


アゴスK 説明会のみ参加です。



次回は年内最終。



英語塾の先生方は毎回凹む二番目をフォローしていただき、感謝の念が尽きません。


二番目曰く、

褒められて伸びるタイプお願いお願い

なんだそうで。。。


それにしてもドル払いなので

徐々に上がるレートに日々震えております。