すごく忙しい1日でした。叫び

男子のよくあるパターンかもしれません。

朝→世田谷区

午前中→渋谷区→世田谷区

午後→荒川区 
※このあと一旦自宅に帰る

夜(前泊のため)→横浜市

よく動いたものだと
思います。
気力だけでがんばれていた昨年。

今年は、昨夕、近所のスーパーを
三件はしごしただけで
ぐったりチーンチーンチーン

子供のために湧いてくる
気力体力ポーン

すごいものがあったのだと
受験生の母であった
昨年の自分を
今更ながら褒めてあげたい
と思ってしまいましたびっくり

本日は
国立、都立の受験日。

精一杯、
今までの努力を、積み重ねたものを、
受験生がその1日に発揮できますように
ただただ祈ります。

我が家の元受験生たちは
2月1日を過ぎたあたりから

自分の時を色々と
思い出すようです。

その時に言わなかった本音等を
話してくれます。

12歳、こちらが思っていた以上に
頑張って耐えていたんだと
そんなことを考えていたのねと
気付かされることが多いです。