ずいぶんブログから遠ざかっておりました。

今週に入り、子供達それぞれの投稿開始が始まりました照れ

学校での滞在時間は微々たるものですが
やはり、刺激と環境は大切だと感じております。

帰宅後の表情が違っておりました。ニコ

モチベにも繋がっているようですニコニコ

投稿にあたり一応下記のものを
準備しました。

ゴミ袋用にジップロック取手付き?
小分けボトル(アルコールジェル)
小分けボトル(ハンドソープ液体)
除菌シート

なにかと面倒だったものが
替ボトルの購入。
柔らかいソフトタイプのボトルが
便利かしらと思い
薬局で購入しようとすると、やはりこれも購入数の制限が滝汗

現在はソーシャルディスタンスと、
熱中症予防のために
日傘を買うべきか迷っております。

日傘男子になるかしら??キョロキョロ