珍しく、長男に頼まれびっくり
しばらくはいけないであろう書店に
買い物に行ってきました。

ついでに三男の本も購入。
全くもっての完全なる母チョイス口笛

本人の希望は一応
なんでも良いから物語ニコ


で↑デレデレ
買ったのがこの3冊です

1番右はこの冬ずっと電車の広告にあり、
なんで?と三男が聞いてきてたため気になり真顔なんとなく手にとってみました。

小学6年生に理解できるのか?
多様性滝汗環境が人の人生をも変えてしまうこと。まだ
わたしも読み途中なので
きちんとした感想ではありませんガーン

本人希望の物語は
購入したもののアセアセ
なんと上中下の3冊セットハッ
一冊でした。
てっきり上下の2冊セットかと思ってました。本当は2冊買いたかったのですが周りに見当たらずアセアセ

!!ニヤニヤ

Sirius英語数学2冊とも終われば
続刊を購入することにしました。

高そうで高くないハードル。いや?高い?

三男超えられるのかしらてへぺろ

有り余る時間を
有効に使っていきたいと思います。

ここに来て、小学校のありがたさが
身に染みます。

1時間きっちり座ってる練習タラー

自宅だとできません笑い泣き