つい先日まで、
まだまだあと20日以上と思っていたのが

あっという間に急減して
残すところ
数回。滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

友人に会えることが数回。ハッ

昨日は学校の計らいでとても
思い出深いゲラゲラキラキラウシシ
1日であったようです。

そうですよね真顔
お父さんお母さん先生方も3月いっぱいをかけて
子供達を送り出そうとしてくださって
いたのが、
まさかの数日。

先生方も精一杯できることを
優先順位をつけてやってくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

先生方滝汗滝汗滝汗
寝不足や心身共に疲弊されている様子
が分かるようなお顔の様子でした。チーン
子供達の前ではとても元気にいつも通り
でしたポーンさすがです真顔

三男も残された時間の中で
お友達との最後の時間を
楽しんでいるようですウシシ

春からも楽しみですが、
やはり6年間を過ごした仲間たち。
良いこともやなことも全部ひっくるめて
次のステップへの
大切なエネルギーですウインク

思い出の品をいただいてきた三男
帰宅後にたくさんお話ししながら
見せてもらいました。デレデレ

あと数回、びっくり
大切に過ごしてもらいたいです。

そのためにも残っているゲッソリゲッソリゲッソリ
小学校役員仕事頑張ります真顔

きっちり次に引き継ぎせねばです。