我が家はまだ結果をみていないのですが、

すでに

ほっとされている方、
当然でしょの方いないかしら?
えええええっと取り乱している方
普通に一喜されている方

様々だと思います。真顔

問題なのは、
顔面蒼白、頭真っ白の時。




そんな方に以下を送ります。
不快になる方はすみません、スルーしてください。
他意はありません。

過去のわたしへの今のわたしからのメッセージです。目



我が子の全面否定はこたえます。
もう、足元から地面がなくなったよう。

つい5秒前までは普通の世界にいたのに、
いまここどこよガーンの感覚。

あえて言いたいです。
それ、あなたの結果じゃないですから。
お子様が頑張って、
頑張りが足りなかった?
運がまだ来ていない?
苦手があった??

もう一つ言いたい。
まだ始まったばかり。
一つ決まっただけ。しかも繰り上がるかもしれない。

お子様に会う前に
鏡を見てくださいね。

そんな顔みせられますか?

ごめんねお母さんって
言わせないで。

泣きたいのはきっと小学六年生の
可愛い我が子。

泣きたい時はしっかり泣いて、なんだこんなことかと笑い飛ばして
次にいきましょう。

利用できる塾はしっかりと利用しましょう。先生の言葉は子供を元気にします。
回復させます。
やる気を取り戻させます。
さすがプロキラキラ拍手

この結果も想定内よえー
と笑い飛ばしてくださいね。