こんばんは

珈壇です。

クリスマスイブの今日は、

寒さも和らぎホワイトクリスマスに、


ほど遠い過ごしやすい1日でした。

さて、
今日のランチ


今週も、バタバタした、ランチタイムでした。

今日は、ランチパスポートが、最終日なので、忙しいと、予想はしていたのですが

やはり12時過ぎたころからお客様が次々に

あっという間に、満席に( ´_ゝ`)

和ご飯ランチと、ハンバーグプレートが、1時前になくなり

後からこられた、お客様に、おことわりすることになり、


たいへん申し訳ありませんでした。



本日はクリスマスイブということで

メインは

鶏の手羽元からあげ


小松菜のおひたし

モヤシと春雨のごま和え

蕪の酢の物

マカロニサラダ

白菜のクリームスープ


今日も、写真にとれませんでした。(T_T)


そして、


明日から

新しく
パスポートランチがはじまります。

珈壇では、

毎日トッピングが、変わる


カレーメニューをご用意しておまちしております。





さぁ!.


あしたは、クリスマス


サンタサンが何をプレゼントしてくれるかな

ちびっこ達は、今夜ねむりになかなか
つけないのでしょうね。



本日もご来店ありがとうございます。


珈琲専科珈壇







Android携帯からの投稿