こんばんは


珈壇です。


もうすぐクリスマス、クリスマスツリークリスマスツリー


街中はジングルベル音譜音譜

の賑やかな音楽が流れています。


一足はやく、

恒例になった

珈壇クリスマスライブ


20日に開催しました。

いつも、珈壇で

関わりのある方々に、

参加していただき、



和気あいあいとした、なか、ウクレレメンバーからの、ジングルベル







月に一度の練習の成果をサンタの、帽子で場を盛り上げてくれます、



















フルート、ギター、サックス、ウクレレ

と皆さんたっぷりと聴かせてくれました





ビュッフェ形式にお料理を、食べながら


参加者の、皆さんは異業種交流の、様な



お隣同士の席ではじめましての、ご挨拶。

珈壇ビーズ教室、



SUSUさんの羊毛教室



ドールハウス教室の


皆さんも、この日は一堂にあつまり、


和やかな雰囲気のなか


2013
珈壇クリスマスライブ

おわりました。恋の矢恋の矢


参加していただいた、皆様


ありがとうございました。


2014年が良い一年になりますように!







お料理とケーキ------は


唐揚げ、フライドポテト、サラダ、パスタ、カナッペ、肉団子、里芋コロッケ、サンドイッチ、マカロニサラダ、サラミピザ
イチゴのケーキ、チーズケーキ、チョコケーキ
でした。




ウクレレの先生

ウカレレさん、司会進行ありがとう!


以上クリスマスの様子です、





本日もご来店ありがとうございました。




珈琲専科珈壇




Android携帯からの投稿