こんばんは

コーヒー珈壇です。

今朝は強風の、音で、目がさめました。

最近のお天気は竜巻が起こったり、突風が吹いたりと異常気象がきになります。

お天気が悪いと、
松山のメインストーリーである
一番町界隈も、ひとの動きがき少なく

ランチの時間も、
揺る~い時間がながれました。


ということで
今日の和ご飯

地産地消、旬の野菜を使って



今日も楽しくお料理させていただきました(^-^)/




買い出しにいくと、

きれいな片口鰯(松山でホータレ鰯といいます)が

天ぷらにすると美味しいんです(*^^*)
そして、

根菜を豚肉で巻いて里芋と煮ました

五目ひじき

辛子菜おかか合え

茄子のピリ辛ごま和え

レンコンのフライ



ご飯は、五穀米、


栄養の、バランスがよく、

地産地消の、生産者がわかる

食材に安心できるお料理を提供できたらとおもいます。


明日は

パスタランチ


ワンブレートランチ
つくねハンバーグです。




本日もご来店ありがとうございました


珈琲専科珈壇




Android携帯からの投稿