こんばんは

珈壇コーヒーコーヒーです。

地産地消の旬の野菜を使って

珈壇
和ご飯ランチ







今日は鶏肉と大根の旨煮

昨夜から煮込みました。

鶏肉が骨のところまで、とろっとろ

大根にも味がしっかり染み込んで

美味しい!の一言いただきました。


春菊のごま和え

香りがいい野菜、鍋物にも、いれるとおいしいですね

蕪のレモン合え

蕪も、シチューなどに、入れると
寒い時期体が温まりますね

サラダはマカロニと卵のマヨネーズ合え


果物は、頂き物、リンゴをそえました。



お昼の時間はいつも、あっという間に、過ぎていき

2時半までのランチがなくなることがあります。


せっかく


来ていただいたのに、

お断りしないといけないので

申し訳ないです、


寒くなると、
良く出るメニューは-----

ココアコーヒー

カレーうどん

珈琲はもちろん

アレンジ珈琲も良くでます。

カフェラテやキャラメルチーノ

温かいミルクのクリーミーな食感が

ほっとした、気持ちになりますね。

そして、焼き餅ぜんざいドキドキ

お餅がこんがり、ふっくらふくらんで、


甘くておいしいです


一度食べてキャンディーみてくださいね
ラブラブラブラブ

お店にクリスマスグッズをならべてます、
ここも、ご来店のときに、チェックしてみてくださいねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー








本日もご来店ありがとうございました


珈琲専科珈
Android携帯からの投