こんばんは

珈壇です。

今日から12月


師走です。

急に
忙しく感じる1日でした

と、いうのもいつもは、のんびりした、午前中のながれから、
お昼すぎにお店にいくと、

団体のお客様が


きょうは、

松山で8000人デモがあったらしく、

その、影響か........


全国各地からあつまってきていたみたいですね



雨の中
【脱原発】をかかげたひとたちが

珈壇の前を歩いていきました。




そして、午後からは、

ドールハウス教室

見学者あわせて、6名の皆様で楽しい時間が、過ぎていきました。




お正月うさぎ



ミニチュアの世界に心がなごみます。


今年もカウントダウンがはじまりました。


元気に、働けることに、感謝して

2013年締めくくりたいな(^_^)vと、おもいます。



本日もご来店ありがとうございました


珈琲専科珈壇






Android携帯からの投稿