はじめまして | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

はじめまして。

年長さんの双子の母です。
出産前後から色々あって、私の心は崩壊しました…
でも、子育ては待ってくれずそのまま無我夢中でやった結果、、、入院しました。閉鎖病棟ってヤツです。


しばらくして大分立ち直った時に心屋さんに出会いました。
びっくりしました。ブログ読んだだけなのに少しココロが軽くなりました。
本もすぐに買いに行きました。
そして、やっとの思いでbeトレに入会しました。

その後、一年半くらいグルグル迷って迷って、コロナが蔓延したりして
やりたいことは、やらないとダメだ!た奮起してやっと決めました❗️

心屋塾マスターコース123期に行きます!!

あと3日、毎日ドキドキ、ドキドキです。