久しぶりの日記 | マメタンクな日常

マメタンクな日常

柴犬コロンとゆかいな仲間たち

田舎ものの戯言です。思った時にきままに日記書いてます。

ブログやってたんだった私。。。orz


最後の柴団子成長日記①って・・・②以降はどこぉぉ?


いつも中途半端で自分の駄目なところです。。。


いまさら柴団子ってのもどうかと思うですが①があるのでその後の3団子の様子をば少し・・・


コロンの産んだ子犬ちゃんは

長男・みたらし

長女・しらたま

次女・あんこ

と名づけられ、元気に成長していきました










しらたまはいつもカメラ目線でしたw








やがてしらたまはブリーダーのおじさんに引き取られ、みたらしも犬を欲しがっていた近所の家に引き取られていきました。


養子先でみたらしは目を離した隙に家を抜け出し交通事故にあってしまい、短い人生を終えました...。


知らせを聞いた時はショックでしたが大事に育ててくれてたのに申し訳ありませんと泣いて謝りに来たその方を責めたりなんてできず、ただただ悲しく、かわいく元気だったみたらしを想い、何日も涙が止まりませんでした。




やすらかにお眠りください・・・









話が悲くなってしまいましたが、次女のあんこの事を書きます。


黒柴のあんこは我が家に残り、コロンと走り回っています。






↓ほぼ真っ黒


↓お顔の黒マスクが全然とれませんw



 7ヶ月くらいの時旅行先でプロの方に撮っていただきました





コロンちゃんも



夏だったから毛が抜け抜けであんまり愛想よくなかったねw乙女心か



あれ?1歳になってようやく黒柴っぽく・・・?