雨の土曜日 | coffeegirl.TV

coffeegirl.TV

幸野紘子のブログ。書いても書かなくてもいいようなくだらないことだけを書きます。

肌寒い雨の昼下がり。
ふと思い立って下北まで観劇へ。
事務所の先輩である金沢涼恵さんが出演しているMCR『言うなればゲシュタルト崩壊』を観劇。
今の私の隙間の一部にストンと落ち着いてそこにいてくれる言葉が落ちてて、観て良かった。

photo:01



傘も電車も嫌いだけど、雨とバスは嫌いじゃないの。


バスからの窓から数年前によく行ってたバーを探してたけど見つけられなかった。なくなっちゃったのかな?
「名前は捨てたのよ」と、いつも花の名前を名乗るおばあちゃんが作ってくれるジンライムがとても美味しかったのに。




iPhoneからの投稿