ラジオでてきたお | coffeegirl.TV

coffeegirl.TV

幸野紘子のブログ。書いても書かなくてもいいようなくだらないことだけを書きます。

昨日からラフォーレのポップアップショップ、VOICE nt.にてSKIMP取り扱い中なわけでして。
photo:01



そんなこんなで、今日は朝からVOICE nt.× soraxniwa@ラフォーレ原宿に出演させていただきました。
なんでも今回VOICE nt.に出品しているデザイナーが、日替わりで出演するみたいよ。で、今日は私ってわけ。

DJ大山美佳さん、ありがとうございました!
photo:02


私が着用してるスウェットもVOICE nt.で絶賛取り扱い中!


あと、ちなみに今日付けてるこれ
photo:03



photo:04



ヘアメイクのTori.ちゃんの手作り!
昨日もらったから早速付けてラジオでたよ!
まあ、ラジオだから見えないんですけどね!


さて、稽古イッテキマス!



iPhoneからの投稿