最後の日 | coffeegirl.TV

coffeegirl.TV

幸野紘子のブログ。書いても書かなくてもいいようなくだらないことだけを書きます。

本日付けで8年勤めた出版社を退社いたしまして。
ちょっと前から夢の有給消化してたから今更なんだけど、一応節目だからブログ更新。

ただの洋服好きのショップスタッフあがりの私を拾ってくれて、いろんなものを与えてくれた周りの人々に感謝。
私って自他ともに認める程度に性格に難あるし、仕事だって超出来るって人じゃないのに、それでもここまでやれたのは周りのみんなのおかげ完全に。

送別会ではこんなものもらいました。
photo:01



NEETって! フォントmini意識してるし! もちろん無料! ニートだしな!
photo:02



photo:03



photo:04




編集者が本気だして遊んでくれたこの冊子、中には寄せ書きがびっちり。

寄せ書きといえば他の仲間からも誕生日&送別ということでこんなものをもらったり。
photo:05



photo:06



もうね、一生大事にする。

xoxo


iPhoneからの投稿