昨日 久しぶりに セッションに参加

あらかじめ 演奏する曲を決めて

各自練習して 合わせる セッションです


本当に いろいろな人がいますが

今回は ひとり最悪メンバーが(T-T)

(まぁ 私にとって 最悪なだけで

他の人が どう思ってるか わかりませんが…)


セッティングしていると

その人が手伝ってくれて 

初めは良い人かな?,と思ったのですけれど

『ライドシンバルはこっちじゃないの?』

(ライドシンバルとクラッシュシンバルの違い

わかってんの?)

『ハイハットとスネアの位置も確認してね』

(幼稚園生に 話す感じで…)


わたし 素人でも 8年ドラムやってるんですから

それぐらい 知ってます(怒!!!!!!)


でも 女性ドラマーだからなのか

たまに セッションに行くと こういう 

『セッティング ひとりじゃ出来ないでしょ?』

みたい 幼稚園生扱いする人が たまにいるので

気にしない フリをして 一応 

ありがとう と言っておきます


しまいには

『全部見てますからね!』

(上から目線で!)

演奏前に プレッシャーかけて どうすんだ?


そして 飲み会の席が 最も最悪で

ただ 挨拶しに行った だけなのに

いきなり 一声目で

『全部見させていただきました。

ひと言しか言う事ありません。修行してください!

修行してください! 修行してください!』

(物凄ーーーーーーーく 上から目線)


あんた 何様だよ!!!!!!!(怒怒怒怒怒)(-_-メ


ほんと この人 ひとりのせいで 

最悪の一日でした


こいつさえいなければ 他は楽しかったのに…(ノ_-。)

たぶん ここ数年で 一番嫌なヤツです



演奏自体は…やっぱり 人前でやると 

全然 上手くいかないけど (3割位の出来…かな (^_^;))

8月のライブの為に 経験しておいて 良かったと思います

それと セッションでも 建設的な意見は ちゃんと聞きますよ!