仲間の間でよく使われる


「やるか、やらないか」 という言葉。


勝ち組負け組の原点もここにあると言われているそうです。


例えば会社に提出する書類。締切は三日後です!


あなたはいつ提出しますか!?


私は最終日に慌てて書いて提出する人でした。


そう「やらない人」ですショック!



でも、早く出さなきゃ…っていつも気にはしてるんですよねガーン


初日にすぐ提出する 「やる人」 は、気にしてる時間の代わりに、


頭の中に新しい情報を入れる場所ができるんですって。


そこに何を入れるか!が、勝ち組へのカギアップキラキラグッド!


私も今、 「やる人」 目指して日々奮闘中ですニコニコ音譜

今日、お友達とお友達の娘ちゃんと『花より男子』見て来ました。


公開からだいぶ遅れちゃったけど、コミックもドラマも、華流のF4、

「流星花園」までも制覇している私にしてみれば、必見!だったのでにひひ


話は急展開だったけど良かったよ~ニコニコ

道明寺のお母さんは、なんだかいい人になってたし、


道明寺は凄い!! 


ちょっとやきもちやき過ぎだけど、あんな風に想われたら幸せだろうなぁ~ラブラブ


あとF4も! 何故みんなあそこまでお金持ちなのかしらね…。

あんな友達欲しいなぁ。すごく頼もしかったニコニコ


しばらくは、花男にひたって過ごせそうですニコニコ音譜