仲間の間でよく使われる
「やるか、やらないか」 という言葉。
勝ち組負け組の原点もここにあると言われているそうです。
例えば会社に提出する書類。締切は三日後です!
あなたはいつ提出しますか
私は最終日に慌てて書いて提出する人でした。
そう「やらない人」です
!
でも、早く出さなきゃ…っていつも気にはしてるんですよね
。
初日にすぐ提出する 「やる人」 は、気にしてる時間の代わりに、
頭の中に新しい情報を入れる場所ができるんですって。
そこに何を入れるか!が、勝ち組への


!
私も今、 「やる人」 目指して日々奮闘中です![]()
![]()
。
。