神の御加護がありますように | ..⚘お料理大好きそしてある日突然神託がきてスピリチュアルのblog..⚘from tea-cat

..⚘お料理大好きそしてある日突然神託がきてスピリチュアルのblog..⚘from tea-cat

。都内で勤務地しながら、大好きなお料理を楽しんでいます..⚘
突然神託が降りてスピリチュアルなblogもスタート

どうぞよろしくお願いします..⚘ʕ•ᴥ•ʔ..
#スピリチュアル
#インテリア
#ファッション
#グルメ
#神社


今朝感動したこと✨
前から時々見かけていたのですが、通る道すがら落ちてるゴミを片っぱしから素手でひらって歩いているスーツ姿の男性がいて、今朝もたくさんひらって私が毎朝参拝している神社で偶然また会ったのです。見知らぬ人ですが、あまりに胸を打たれたので何故ひらおうと思ったのか声を掛けて聞いてみました。
「いいことがあると聞いたから」
はにかんで笑っていらっしゃいましたがどこか線が細くて周りから圧をかけられそうなタイプの方でした。
私は思わず
「絶対いいことありますよ」
と言い、こういう人こそ幸せになりますようにと祈りました
世の中の不条理に負けないで欲しいなと思いました


イベントバナー