地震お見舞い申し上げます… | ..⚘お料理大好きそしてある日突然神託がきてスピリチュアルのblog..⚘from tea-cat

..⚘お料理大好きそしてある日突然神託がきてスピリチュアルのblog..⚘from tea-cat

。都内で勤務地しながら、大好きなお料理を楽しんでいます..⚘
突然神託が降りてスピリチュアルなblogもスタート

どうぞよろしくお願いします..⚘ʕ•ᴥ•ʔ..
#スピリチュアル
#インテリア
#ファッション
#グルメ
#神社







令和六年能登半島地震を被災された皆様、 心よりお見舞い申し上げます


元旦早々の被災に驚かれ、お辛い方々が沢山いらっしゃると存じますが、まずは暖と食事が取れる場所が確保されますように…





私自身、阪神・淡路大震災で被災して自宅倒壊と親戚や知人を多数亡くしており、決して人事とは思っておりません。東日本大震災も被災致しました。身体の具合の悪い方や人が沢山いる場所が苦手で避難所に行けない方、様々なシチュエーションの方が不安と戦っておられると思います。助けが必要な時は声を上げてくださいね!誰も見捨てたりしません!どうかまずは気を強く持たれてくださいね。      令和6年1月2日