龍神雲と龍神 | ..⚘お料理大好きそしてある日突然神託がきてスピリチュアルのblog..⚘from tea-cat

..⚘お料理大好きそしてある日突然神託がきてスピリチュアルのblog..⚘from tea-cat

。都内で勤務地しながら、大好きなお料理を楽しんでいます..⚘
突然神託が降りてスピリチュアルなblogもスタート

どうぞよろしくお願いします..⚘ʕ•ᴥ•ʔ..
#スピリチュアル
#インテリア
#ファッション
#グルメ
#神社


 

神社で知り合って仲良しのお姉さんが神社で同じく知り合った仲良し4人のみんなに龍を買ってきてくださいました。愛媛旅行の際に買い求めてくださったの。

只、包んである状態でお姉さんが1つだけ落っことしてしまったので、私は敢えてそれを頂いたらいまずっと守ってくださってる白龍だった♡

耳が欠けちゃったみたいなんだけどすごくご利益感じるのでありがたいです❣️来年は欠けた分、人の話をよく聞こうと思います。

ちなみに今日龍神雲がたくさん出てたので龍神様と龍神雲と狛犬様でパチリ✨

来年がワクワク楽しみです


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





 

左の白龍様、お耳が欠けてました…。

人の話はよく聞こうと思います♡




 

たくさん龍神雲が🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉




 

神様ありがとうございます❣️