連休初日めちゃくちゃ顔面が疲れていたので
新しいコスメを購入してみた

※普段のケア
無印導入化粧水
豆乳イソフラボンハリ化粧水と乳液

少な!朝はオールインワンです(笑)
スキンケアにあまりお金かけられない層ですー


※スペック
アラフォー混合肌
ポテチとかジャンクフード、肉大好き
ライト喫煙者/ドランカー

肌に良い要素は日常生活で持ち合わせていません。
でも気になる疲れ顔…色々下がりぎみです


JMsolution
ロールオンアイクリーム
塗りやすそう&LDK A評価ということで購入。
このタイプのは初めて使ったけど使いやすい!

きもちよいー指で塗るより楽!


ずっとくるくるしてたいよ、香りも強くなくて好き系。

税抜1,980円のプチプラなのもよきですー


REVLON
角質ケアバーム

普段リップメイクはまったくせず、あんまり荒れることもないんですが(マスクしてるから余計に荒れない)、
くすんでるかな?&気持ちよさげーと思ったので購入。

シュガースクラブなので甘い香りとミント?のスーッとした感じが…
嫌いじゃないこの香り!
よくある食べ物じゃない甘い匂いです。消しゴムとかの。

これ拭き取った方がいいんですかねー
口に甘い味が…w

一応軽くオフしたら、ちゃんと潤ってる感残ってるー

朝起きたらなんとなく目の周りがマシに見える不思議デレデレ

なんかまじまじ見るとクマが酷いな…と気がついた朝でしたアセアセ