※また推しの話。


先日UPされていた動画


ENHYPEN NI-KIの-note
なんとも言えない気持ちになりました。



(韓国語は全く解らないので英語字幕頼り…と思ったら日本語字幕でてる!)


メンバーの中で一番若くて一人だけ日本人。


まったくどんな環境なのか想像も出来ないな…


今まで生きてきてこういう風に生きていきたい!みたいな事も好きなこともなかった私には
凄い人だなって思える。

年齢はめちゃくちゃ年下だけど尊敬します。
私は18の時に家を出たけどめっちゃ帰りたくなったよー

どのジャンルでも若くして自分の意思で動いてる人は本当に素晴らしいな。


でも帰りたくなるよね
コロナ禍でなければもっと違ってたでしょうね。
まったく終息の兆しが見えないコロナ禍。

我慢我慢で本当に我慢している人が報われて欲しいです。

今日もめちゃくちゃ感染数増えてるよー
今週も元気に引きこもるしかないな!