最近また気になるK-POPアイドルが増えましたw

※めっちゃライトな層です。


存在は知っていたけど


今年になって見たこのダンスでどはまりー!!




本当にK-POPアイドルのダンスはキレがすごいねぇ…
散々言われていますが本当に足音がひとつ…です。
mjすごい!格好良い~



この曲も振り付けがかわいい~

日本でもデビューしたのでここ最近のTV祭りを堪能出来ました。
見応えたっぷり。

お家で引きこもり時間が長いので興味がそそられるコンテンツを見つけるのも大事ですねー

何回チッケムを観たか…永遠に観てられるわ…

最近はアマプラでホラー映画漁ってましたがネタ切れ気味。
ホラーといってもゾンビものがメインなんでだんだん面白いものはみつくしてしまうんですよね

またウォーキング・デッドを1から見直そうかな

今年も引きこもりの夏ですね