久々のPCから更新~

 

文字入力はキーボードからの方が早いなぁ

 

ipadの純正キーボードが欲しいけど、高いなーと。

サードパーティ製を試してみようか思案中。

 

とりあえず持っておきたい派なので使用頻度の割に欲しがってしまうw

 

 

 

日曜日に作った作り置き6品。

 

月曜~金曜でいい感じに消費。

 

月曜

八宝菜+冷凍餃子+ブタ麺

 

夕飯になぜか駄菓子~ブタ麺久々!汁物代わりに食べました^^

 

肉じゃが+もやしナムル

 

今回は豚肉で。

豚肉はあっさりしてるけど、最初に濃い目に豚肉だけに味付けしたので

不満なし!

 

煮込みハンバーグ

 

冷凍したハンバーグにしめじ、冷凍ブロッコリーをぶっこんで

煮込むだけー

盛り付け下手でお皿べたべたもぐもぐ

 

牛丼

 

肉が最初120gしかなかったので追牛コマ!

もりもりの牛丼になりましたー卵オンでおなかいっぱい

 

ロコモコ風

 

残った冷凍ハンバーグでロコモコ風♪

レタスがなかったのでカット野菜のキャベツミックス購入

野菜と肉!正しい!(?)

 

 

デザートにいちご。

家族が洗ってくれたけど…めっちゃ積み上げが絶妙。

よく熟れていてあまーかったもぐもぐ

 

まとめ~~~~

 

①つくりおきしておくと平日帰宅後30分以内にご飯が食べられる!

②ただ日曜日にまとめて作る気力と時間確保できるか…

 

です!