年末が近づくと散財しがち…えーん

だって冬の洋服可愛いんだもん!!
夏よりアイテム増えるし、単価高めだし…という言い訳。

今月すでに10万弱…
どーすんだ、これ笑い泣きお金ないくせにー!ムキー

でもね、日経ウーマンで定番物は安いものを何回も買うより、
しっかりした良いものを何年も使う方が良いって書いてたの。

例はバッグとかだったけどえー
定番アウターだったりしたら…同じことだよね…!?

そしてまだブーツが欲しいんだキョロキョロ
これもね、同じブランドの持ってる人がメンテ&休ませながらはいてて
かれこれ10年近くはけてる!!
ド定番だからこそ出来るよーレザーだから今が一番良い感じだよキラキラ
だから欲しい、今。


…笑うしかない。
そして節約するしかない。
食費を一万削るだけ…むむむ難しいーえーん

はぁ…正月怖い。新春セール怖いよーアセアセ