行冥さんの悲しい過去が明かされましたねガーン

せつなすぎる。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

 

こどもは、弱くて自分のことで精一杯。

すぐ嘘をつく。

 

でも、炭治郎は

いつもひたむきに

努力を重ねてきました。

 

行冥さんは、ちゃんと見ていてくれていました。

 

最初会ったときは、疑っていた。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

口では、なんとでも言える。

 

「禰󠄀豆子は、違うんだっ!」

 

「悲しみの連鎖を

断ち切る刃を振るう!!」


この時の炭治郎は、まだ弱く

実績がないので、ことばに重みがなく

柱たちは、信用してくれませんでした。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

でも、炭治郎は、行動で示してきました。

数々の鬼を討伐して

上弦の鬼とも戦い、しかも生き延びてきました。

 

たくさんの人々を救い、

鬼殺隊に大きく貢献してきた炭治郎。


引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

疑いは晴れた。

誰が何と言おうと、

私は君を認める。

竈門炭治郎。

 

どんなに辛くても、

必死に前を向き、

決して諦めずに、歩み続ければ

必ずその努力を見てくれている人がいる。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

もし、もっと周りの大人に

状況を説明出来ていれば

こうして、行冥さんと一緒にいれたのかなぁ。

 

まだ幼い沙代には、難しかったかもだけど

命をかけて守ってくれた行冥さんに

ありがとう

いつか伝えられたら、いいね。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

豚汁??さつま汁?

あったまりそう。

美味しそう。

毎回ほんと、美味しそうなのよラブ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

よく食べるねぇ泣き笑い

炭治郎の食事は美味しいんだねぇおねがい

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

しのぶさんに診てもらっていたんだねあんぐり

 

し「鬼喰いなんて、危ないです。

だめですよ?めっ!」って

怒られたのだろうか。

 

いや、めっ!は伊之助だけかな?

 

しのぶさんの「めっ!」可愛いのよニコニコ

 

 

しのぶさんに、

あまりいい顔されなかったらしい驚き

 

そりゃ、隊士が鬼に近づいていったら、

悲しいよね悲しい

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

美味しそうな川魚!ニコニコ

ちゃんと、善逸の分をキープしてくれました。

炭治郎、もうお母さんびっくりマークw

 

だから、あだ名がお袋泣き笑い

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

いつもと様子が違います‥ショボーン

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 
心配する炭治郎。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

一通の手紙✉️

悪い知らせが書かれていました‥。

手紙を握りつぶすほどの強い怒りハッ

 

今までの善逸とは違う。

 

自分のやるべきこととは‥!アセアセ

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

一方、心配する炭治郎。

優しいね。

自分のことより、

いつも仲間のために。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

あぁ〜、禰󠄀豆子も心配驚き

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

うわぁ〜ん泣って泣いてるのでは??

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

お兄ちゃん心配泣

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

さて、義勇さんと稽古つけてもらわなきゃ。

 

 

って、

 

え??

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

きたー!目がハート

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

義勇さんと実弥の

手合わせ!!飛び出すハート

 

メインイベント発生ですよ!目がハート

柱稽古編のラストを飾るのは

このふたりの戦いでしょう。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

両者ともかっこいいです!キラキラキラキラ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

義勇さんの竹刀に、

ひびがぁー!!!ポーン

 

それでも、表情が崩れない。

さすがですおねがい

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

さらに、イラ💢っとするだろうね。

実弥なら、

澄まし顔しやがってムカムカ

とか思っていそうハッ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

美しい‥!キラキラ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

いつまでも、見ていたい2人の手合わせ。

2人の木刀が真っ二つになるまで

手合わせします!!

 

両者も実力は互角!!

 

ということは、21歳組は

皆同等の実力の持ち主ということですね。

そうなると、伊黒さん小柄なのにすごくない?

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ふんっ!

 

21歳組の3人組の乱闘?いや、

手合わせも見たかったなぁラブ

 

実弥は、今度は

素手グッでやり合おうとします。

 

どんだけ、闘うんじゃハッ

 

慌てて、炭治郎が

義勇さんを庇いにいきます!

 

守られる義勇さん、可愛い。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

実「そもそも接触禁止だろムカムカ

 

不可抗力かなぁ‥??

うーん、炭治郎、

どう切り返す?と思いきや‥

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

「おはぎの

取り合いですかっ?」

 

炭治郎節炸裂笑い泣き

おはぎが好物という秘密を暴露しますガーン

 

なんて、平和なのっ!!

おはぎの取り合いで、あんなバトルするって

柱どんだけおはぎ好きの集まりよ。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

だって・・・

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

炭「ずっと、ほのかに

餅米とあんこの匂いがしてたし 

戻ってくるたび、

抹茶とおはぎのいい香りが

していたので!」

 

 

鼻良すぎでしょっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

実弥も、甘いおはぎと温かい抹茶で

ほっこりしてたのかな照れ

実弥が、にこにこして食べてたら、可愛いなうずまき

 

顔は描かれてなかったね気づき

 

実弥、いつも餅米とあんこの香りがするのかニコニコ

ギャップがハンパない・・・。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

実弥に、油を注ぎまくる炭治郎ガーン

やっぱり、2人は合わないねアセアセ

 

 

秘密を知った義勇さんは

さらに追い討ちを‥

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

義「不死川は、

おはぎが好きなのか・・。」

 

水の呼吸の使い手は、

ド天然コンビ。

 

 

誰か〜!!止めてくれっ〜笑い泣き

 

 

ただただ、仲良くなりたいんですピンク音符

実弥と。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

無理かぁー!ハートブレイク

 

 

はっ!!気がつくと・・

実弥の姿はなく・・・

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

義勇さんだけが、そこにいました・・・。

 

気絶してたら、目を覚ますまで

そばにいてくれてる義勇さんむらさき音符

 

最初もそうだったじゃない。

 

優しいのよ。義勇さん。

おまけに大切にしている羽織を使って

炭治郎を労ってますキラキラ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

義「上手く話せなかったし、

不死川は、ずっと怒っていた。」

 

 

実弥と仲良くしたいのに、

うまくいかない義勇さん。

 

実弥サイドは仲良くする気がないからなぁ。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

でも、おはぎが好きという

情報を手に入れた義勇さん。

 

ふふっ、いいこと聞いたっピンク音符

これで、仲良くなれるぞっ!って顔笑い

 

可愛いグッ今日もほっこりむらさき音符

 

平和だなぁハート

こんな平和な世界観好きよっ!飛び出すハート

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

鎹鴉「やめとけぇ〜。」

 

ごもっとも泣き笑い

また、ケンカにしかなりません笑い

 

あぁ、これが最後の笑えるシーンなのか‥。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

実弥の発言から、

普段手合わせしているのは、

伊黒さんむいくんだけのようですねニコニコ

 

実弥✖︎蜜璃ちゃんの手合わせは

してないようです笑い泣き

そりゃそうか。

 

お屋敷に行ったのかな?

ふたりともお留守もやもや

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊黒さんは、おそらく蜜璃ちゃんの

ところでしょう。

愛する人との時間を大切にハート

お邪魔しないでくださいピンク音符


 

むいくんは、いずこに!?

 

鬼殺隊、平和な最後の夜。

それぞれどう過ごしていたのか。

 

手持ち無沙汰の実弥。

ちょい、寂しいね。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 
実「侵入された‥。」
 
そう、鬼に‥。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

ついに、来た‥

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

お館様のもとへ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

もう始まってしまうのか。

最終決戦ガーンえーんえーんえーん

 

心の準備が‥

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

無惨め〜ムカムカ

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

実弥、でかっ!!

炭治郎こんまり可愛いむらさき音符

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

なんだ、かんだで

仲良し(?)

 

実弥に、おはぎは禁句です笑い泣き

 

来週は最終回?!

信じられないっ!えーん

誰か時を止めて〜無気力

 

あ、でもおばみつシーンあるかもだしハート

 

あぁ、一番最初にしのぶさんはてなマークびっくりマーク

辛すぎ。もうやめよう(?)

考えただけで、しんどいわ。

このあとの展開。

休みの日の些細な楽しみ

 

最近の楽しみは、絵を描くこと!飛び出すハート

 

ただいま、推しの絵を練習中むらさき音符ニコニコ

 

 

娘は、プリキュアの塗り絵を楽しむキラキラ

 

色んな自由な発想で、

子どもらしい絵を楽しんで欲しい。

 

娘の推しのわんだふるぷりきゅあのキュアリリアンむらさき音符

引用:プリキュアアニメ バンダイ/ABC-A・東映アニメーション

 

可愛いっ!!キャラデザ最高ですっ!キラキラ

やっと変身できたねっ!!

まゆちゃん変身前の内気なところも共感できるし、

結構好きよ。ちなみに私はキュアニャミーも好き。

 



親子、共々お絵描きが趣味デレデレ

 

伊黒さん、難しいね。 

あの綺麗なオッドアイを表現したいのだけど・・。

 

 

 

あぁ〜びっくりマーク

ゆくゆくは、大好きなおばみつ描きたい!指差し飛び出すハート

 

しあわせそうな、ふたりを描く!!ハート

 

それを、モチベーションにしてるデレデレ

 

家にあるボールペンと色鉛筆で、描いた伊黒さん。

 

 

たくさん描いて、練習練習びっくりマークびっくりマーク笑

 

・・・もっと、修行します真顔アセアセ

 

下の伊黒さんのイラスト参考にして描いてみた。

 

 

画力が欲しい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

この動画を見て、まさに夢幻の家事をこなしております。

 

では、またね!キラキラ

 

こーんなに長い好き勝手書いてるブログを

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ