ちょっと遅くなったけど、

いつもの感想〜♪

 

 

行冥さんの稽古、

なかなかきつかったですね〜笑い泣き

 

丸太🪵のシーンとか、さらっとやってたけど

あれもなかなかの厳しい稽古ですよね笑い泣き

 

どんどん、パワーアップする炭治郎。

 

 

あと、悲報ですが、

あと2話で柱稽古編終わりらしい😭

 

やだぁー!!

もっと観たいよぉー!!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

予想では、最終話は、また映画かな??

 

もう、義勇さんと実弥だけでなく

色んな掛け合わせで、手合わせするシーン

観られたら、とても嬉しいなぁ。

 

大きなスクリーンで観たい!

足を運ばせていただきますよ。

 

原作では描かれなかったけど、

柱同士で手合わせしてるとしたら、

蜜璃ちゃんも手合わせしていたのかな。

 

でも、蜜璃ちゃん×実弥とか想像つかないなぁ。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

ボッコボコにされそうで怖いよね。

むいくん、痣だらけだったし。

 

伊黒さんは、蜜璃ちゃんには

手合わせ出来なさそう。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

それか、傷つかないように

寸止めしそうだね。

 

 

誰かいる‥

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

村田さぁーん!

一足早く岩柱の稽古をしていた村田さん

 

村田さん、やるじゃん。

最終決戦でも、村田さんの活躍

ちょっとみたいなぁ。

 

無限城🏯に入ってすぐとかさ。

弱い鬼に対して

村田「こっちは、俺に任せろっ!

炭治郎は先に行けっ!!」

 

炭治郎「村田さんっ!気をつけてっ!」

義勇さん「そっちは、任せた。村田。」とか

 

村田さんの見せ場を作ってほしいわ。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

岩があったかいとか

どれほど寒いのか‥。

 

善逸、早くも心が折れそうです。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

頑張れっ!炭治郎ってめげないよね。

精神力すごくない?

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊之助、あやうく死ぬとこでした💦

炭治郎いて良かった!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

この魚をみんなで食べるシーン好き!

 

炭治郎は、お料理上手

炭焼きの息子なので

火の扱いに慣れています。

 

ひそかに楽しみにしてました!!

行冥さんの稽古といえば、

炭治郎のお料理も見どころのひとつ!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

皆んなで囲んで、食べるのいいねぇ。

伊之助の被り物がちょこんと置いてあるのも

なんか、可愛い。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

炭治郎に褒められて、めっちゃ喜ぶ伊之助笑い泣き

こういうとこが、

伊之助のかわいいとこだよね泣き笑い

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

まだ食べるあんぐり

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

頑張れっ!善逸!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

困難を共に乗り越えてきた。

いやー、ここまで来たね〜。

善逸も強くなった。

頑張ったよね。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ファイト!キラキラキラキラキラキラ

 

 

このシーン良かった!

申し訳なさそうに、山を下りる決断をした隊士たち。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

後方支援に回るからっていう

彼らの自分たちは、

力不足だけど、サポートするよって

言葉良かった!今まで炭治郎サイドからの

アクションだったけど、

 

もう鬼殺隊がひとつになってきてるなって

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

自分に出来ること!!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

巨大おにぎり🍙!!

そして、美味しそうニコニコ

炭治郎のやさしい気持ちが込められて

いて、より美味しいでしょうね^^

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

焼きおにぎりも最高だっ!!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

温かい家族を思い出す、どこか懐かしい味。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

炭治郎のこういう

優しく温かいところが好きです。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

そして、炭治郎は、いつか囲んだ

家族との団欒を思い返します。

束の間のしあわせな時間でした。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

こんな、何気ない日常こそがしあわせなんだ。

 

そんな意味も込められているのかな。

 

そんなしあわせを壊しつづける無惨を

やはり許すわけにはいかないですね。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

玄弥と打ち解け合う炭治郎。

嬉しいなぁ。最初はあんなに仲悪かったけど

今は、戦友です。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

玄弥から教わった反復動作を練習する炭治郎。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
 
大切な家族を失った悲しみを

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

あの日の悔しさを

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

すべての力を岩にぶつけます🪨

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ついに、岩🪨を動かしました!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社引用・アニプレックス・ufotable

 

いったぁー!!

いつだって、先陣を切るのは炭治郎でしたね。

蝶屋敷でもそうでした。

あぁ、懐かしい。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

最終決戦が近いですね‥ガーン

もうやだ、無惨。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

この絵、可愛すぎて可愛すぎて‥目がハートハート

おばみつ、仲良しだねぇむらさき音符

出社と在宅勤務のメリット

 在宅ワークに憧れますねむらさき音符

自宅で働けたら、娘が小学生に上がっても

帰ってきたら、ママがいるって状態に

なれるわけで。

 

将来の働き方について、模索してます。

まだまだ長いですからね〜。

人生。

 

どうあるべきか。

 

毎日悩みの種ですよ。

 

変化の激しい時代ですから。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

次回、行冥さんの過去について

詳しく語られますね。

 

柱稽古編、まもなく終わりますが、

鬼滅の刃に出会えてほんとよかったなぁ。

 

タイムリーに

この時代生きてて良かったむらさき音符

 

 

 

この動画を見て、まさに夢幻の家事をこなしております。
 

では、またね!キラキラ

 

こーんなに長い好き勝手書いてるブログを

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ