今日は、店員さんにしてもらって

嬉しかった神対応について!おねがい

 

鬼滅コラボ店舗であるバーミヤンさん

お邪魔してきましたよっ!ニコニコキラキラキラキラ

 

善逸伊之助の料理を迷わず選択!爆笑

 

あー、この人鬼滅好きなんだなぁと

思われたでしょうね笑い泣き

 

OPEN!あ、逆だった!

伊之助肉まん

かわいい!ニコニコしかも、店員さんの手作業っていうんだからびっくり!

 

あれ?善逸のプレートが‥

と、思うじゃない?

 

なんと、

分けて持ってきてくれたの!!むらさき音符

 

しかも、笑顔で

「刺しちゃうと、汚れちゃうと思ったので。」

って!

 

 他のコラボ店に行ったけど、

そんな対応してくださったの

はじめてで嬉しすぎて書いちゃいました!

 

コラボしてるだけで、嬉しいのに、

神対応だよっ!!ラブ

 

善逸のデザートが、

何倍も美味しかったよぉ〜!

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

鬼滅の刃のファンで、

持って帰りたいのかもなぁ?と

思ってくださったってことよね。

 

忙しいはずなのに。

忙しい業務の合間に、ほんとすみません。

そしてありがとうございます目がハートびっくりマーク

 

 

そのキラキラの笑顔をみて、

ふと初心を思い出したのよ。

 

そうだ、自分も入社したばかりの頃

お客様も笑顔見れるのが嬉しくて

笑顔で丁寧な接客を心がけていたことを

思い出したの。

 

最近忙殺されていたから、

そういうことを忘れていた。

 

効率、効率、効率重視!!

 

今も、お客様に丁寧な接客をと思っているけど、

 

ついつい業務に追われていたり、

持ってる仕事を終わらせなきゃと

 

プレッシャーがあったり、

心からの笑顔をできていなかったと思う。

 

この日してもらった優しい対応を

忘れないように。

善逸プレートは、大事にとっておこう。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

初心は、忘れちゃダメよね。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

こども用に貰える冊子!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

推し〜!!ラブ

蜜璃ちゃんの隣です✨

 

 

さて、前回のつづき!

 

ブチギレ伊黒さんが

炭治郎に用意した稽古とは?

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

なんと、磔付けにされた隊士の間に

太刀を振るう地獄の稽古だった真顔

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

もう、えらいこっちゃ驚き

 

一体全体、どうやったら、こんな

稽古を思いつくのやら泣き笑い

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 まず、一度だけ

手本を見せてやるびっくりマーク

 

 

そういうと、炭治郎にお手本を見せてくれました!!

伊黒師範の授業のはじまりはじまり〜目がハート

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

かっこいい目がハート

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

真剣な眼差しこのお顔イケメンじゃない?

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

隊士を傷つけることなく、

凄い速さで、狙い通りに太刀を振るいました。

さすが、太刀筋矯正を任されただけあります。

 

さて、炭治郎の番ニコニコ

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

後ろの師範が見守る姿すき目がハート

 

一般隊士たちの心の声が聞こえてきます。

「頼む。当てないでくれ。」

 

心優しい炭治郎にとって、

大きなプレッシャーになりましたえーん

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

一般隊士を傷つけないように気遣う様子に

伊黒さんは、一喝しますショボーン

 

 

ただでさえ、難しいのに、

今度は、伊黒さんの攻撃が飛んできます。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

敵うわけもなく、攻撃をすら不可能。

 

 

炭治郎は、伊黒さんとの稽古が終わった後も

ひたすらに自主練します。

 

「みんなに迷惑かけたくないから!」

 

そんな姿に、ヘトヘトな一般隊士たちも

心を動かされ、自主練を始めます。

 

伊黒さんの稽古でも、炭治郎は

一般隊士たちとひとつになり、

皆んなの士気を上げます。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

炭治郎って、ホント凄い‼️

こんな努力家がそばにいたら、

自分も頑張ろうと思わせてくれますよね。

 

 

3日目の炭治郎は、かわいそうなことに

おでこにたんこぶができてます。

 

なんで、こんなシーンあるんだろう。

 

これ、まさか伊黒さんにとって

炭治郎は目の上のたんこぶってこと?

 

 深読みかな。

 

 

自主練の甲斐あって、

みるみる腕を上げていく炭治郎!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊黒さんが、用意してくれたのは、

天元さんと同じ、

実戦形式の稽古でした。

 

戦いの厳しさを理解しているからこその稽古。

 

何かコツを掴んだ炭治郎。

 

ゾーンに入った炭治郎は、伊黒さんの攻撃だけに集中します。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

やっと、炭治郎の攻撃が、

伊黒さんの羽織に当たりました。

 

今までかすりもしなかったのに、

大きな成長ですニコニコ

 

伊黒さんの地獄の稽古についていき、

彼の指導に応える炭治郎。

 

よく頑張りました!!

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

炭治郎の成長を、感じ取る伊黒さん

 

素直に成長を喜べません。

ギロッと炭治郎を睨む伊黒さん驚き

 

むいくんと、まぁえらい違いです。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

「ありがとうございましたっ!」

いい子だねぇ。

 

どんなに嫌いでも

お見送りは、ちゃんとする伊黒さん。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

伊「じゃあな。ゴミクズ。甘露寺に近づくな!」

 

蜜璃ちゃんに近づくなと、釘を刺します。

 

悪態はつくけど、

柱としての職務は全うする伊黒さん。

 

結果としては、炭治郎の成長に大きく貢献しました。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ここ、ほんと私もぎゃーってなった泣き笑い笑い

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

実弥の稽古へようこそ。

まぁそれはそれは恐ろしい稽古だった。

炭治郎が全身あざだらけにあるほど。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

「伊黒さんですら、もっと休憩をくれたのに〜」

 

初見は、やばい稽古だなぁ。と思ったけど

実弥のやばい稽古と比べると、ちゃんとまともな稽古だったね。

 

あざだらけの炭治郎がかわいそう。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

ガチの兄弟喧嘩勃発!

竈門家の兄弟喧嘩。炭治郎の兄弟喧嘩って平和じゃない?

こんなお兄ちゃん、欲しい。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

実弥は、何を言っても、足を止めてくれません。

 

玄「俺、兄ちゃんに謝りたくて‥」

 

ここで、最後の切り札を話します。

 

玄「おれ、鬼を喰ってまで戦ってきたんだぜ。」

 

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

実「なんだと?」

 

これが、まずかった。

 

 

隊律違反である鬼喰いに激怒!

 

もう二度と戦えないように

目潰しをします。

 

その思いは「少しでも、玄弥が長生きできるように・・。」

な、はず。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

炭治郎ナイスフォロー👍

 

玄弥は、反応出来ていなかったので、

炭治郎がいなければ、どうなっていたか‥。

 

それとも、実弥は炭治郎の気配に気がついていたのだろうか。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

大乱闘騒ぎなってしまいました。

 

もう、稽古の時から、

乱闘みたいなものでしたが。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

正式に出禁になりました・・「んもぅ、おばか!」プンプン

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

兄弟なのに、遠い遠い2人の距離。

 

今回、分かり合えることは、

ありませんでした。

 

玄弥の気持ちになると、とても切ない。

 

あの時、炭治郎が言ってくれた

「玄弥がいなかったら、

上弦には、勝てなかった!」は、

泣けるよね。

 

たとえ、呼吸の才能がなくても、

努力して、より強くなろうとする

玄弥のひたむきなところに応援したくなります。

 

強くなれる道は、ひとつじゃない!

玄弥なりの活路を見出せますように。

 

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

さて、ふたりは、最後の柱の稽古へ。

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

引用:鬼滅の刃アニメ 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

やべーとこ来ちゃったな!真顔

おぃ!泣滝汗

 

 

 

 

行冥さん何してんの??

熱さを耐える修行か?

忍耐力?

 

もう、ラストの行冥さんとか

いやいや、どういうペース配分??

 

アニオリ3話くらい入れるのか?汗うさぎ

 

そんなにすぐに、最終決戦描かないよね??

 

満を持して描くよね?

最終決戦は、テレビアニメ?

それとも、映画?

 

でも、映画だと長いかな??

 

たとえ、映画3本分になろうが、

映画館に足を運びたいと

思います指差し

映画館で待ってるよっ!的な。

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

伊黒さんのポテト🍟

なんと、まぁハイカロリー!!

でも、伊黒さん好きには、たまらない一品。

 

 

 

Amebaダイエット部


 

 

この動画を見て、まさに夢幻の家事をこなしております。

 

♪おまけ♪

 

実弥さ、絶対、

後日、伊黒さんに愚痴ってそうだよね(笑)

 

実弥「こんなことが、あってよぉ〜。」

 

伊黒「また、あいつか。問題ばかり起こす。竈門め。」

って、話聞いてあげてそ。

 

 

 

 

では、またね!キラキラ

 

こーんなに長い好き勝手書いてるブログを

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ